2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
雪輝夜の『ろ』プレイ日記。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
11:55:51
カイリンに寧ろ書けぇぇといわれた。
半年も更新してないここならそうそう読まれないんじゃね!?っていう甘っつおろい考えでした。


プリーストバトン

Q1.あなたのプリさんを紹介して下さい!
  1.デリス 99/69半HiMe I-D DEX>INT>VIT
  2.

Q2.あなたとプリの最初の出会いは?
  当時は2次職はどれがどれかわからなかった。
  自分が転職して初めてこれがプリだと知った。

Q3.初めてプリを作ったのはいつ頃ですか?
  多分2003年の秋ごろ。
  シンフォニアをプレイしてた気がするからそれぐらいの時期のはず。

Q4.プリをやり始めたのはなぜですか?
  ROを高校の友達から紹介されたとき、Gに支援がいないと聞いて作ることに。

Q5.その頃の懐かしいSSをうpして下さい!
  前のGのHPとか漁ってきたけど残念ながら・・・(´・ω・`)

Q6.支援、ME、殴りのうち、どのプリで遊ぶのが好きですか?
  基本は支援。でもME撃つのも楽しいよね!!
  支援しながらME撃てたらそれだけでほぼイきかけてしまうわヾ('ヮ'*)ノ

Q7.そんなあなたのプリが好きな狩場は?
  城・ノーグ2F・トール・PD。狭間はHPで行ったことない気がするけど楽しそう。

Q8その狩場のココがいい!ところを教えて下さい!
  城・ノーグ2Fは自分が前をあるきつつ支援っていうのが多いから、
  単純に楽しい。効率的に歩いたり、考えながら動くのって難しいけどおもしろい。

Q9最近プリでどんな遊びをしてますか?
  PT狩りでは動かす頻度は減ったかな?
  ペアで出したり、自分のキャラ育てるのに2PCで使うことが逆に増えてきた。

Q10.その遊びの面白さを教えて下さい!
  適度に動かさないと腕鈍りそうだし、やっぱり、プリ動かすこと自体好き。
  だけど、2PCは楽しくないからね!!

Q11.どの職と遊ぶのが好きですか?
  個人的に、職を選んで遊んでるようじゃ楽しめませんよっと。
  同じ意見になるけど、どの職でより誰と遊ぶかっていうね。

Q12.あなたがよく遊ぶ人を紹介して下さい!
  あるちゃん/イチ君/カイリン/キャロさん/スズメタン/テンポさん/トライさん/
  みちゃ/むうさん(紫)/るき君
  大体この中の誰かと行くことが多いかな~。

Q13.その中に相方さんはいますか?
  相方はいない。
  遊んでもらえる人がいるだけで十分だと思うんだ。

Q14.相方や結婚相手として選ぶなら、相手はどんな職がいいですか?
  狩り中にSPあげれる職がいいかな?
  あるぇ、嫁様HWだった。・・・あるぇ??

Q15.むしろ職より髪型大事?
  本人が気に入ってるなら髪型は気にしない。
  ネタとしていじっちゃうかもしれないけど、そこはごめんね。○┓ペコッ

Q16.あなたの身の周りにいるすごいプリさんを紹介して下さい!
  キャロ&カイリンは見習わないとなーなところが多い。
  型も近いだけにいつも勉強になります。
  ウチもそのうちニートになるのかな(・ω・)

Q17.その中に尊敬するプリさんやライバルのプリさんはいますか?
  すべてのプリさんを尊敬します。

Q18.あなたはいずれどんなプリさんになりたいですか?
  自分のミスでは死なせない。

Q19.プリをやってて楽しいと思うときってどんなとき?
  帰還まで誰も死ななかった。or充実した内容だった時。
  プリに限らず、PTでこれができたら1番うれしい。

Q20.プリをやってて良かったですか?
  プリやってなかったら、他キャラはない。
  他キャラやってなかったら今のプリはない。
  それぐらいプリで得られたことは大きい。

Q21.最後に、これからプリを始めてみようと思ってる方へメッセージを
  初めてプリやるならお座り、TUソロ「のみ」とかはお勧めしない。
  いろんな人といろんな狩り場行って、腕上げて楽しんでください(`・ω・´)b
  なんか自分のこと言ってる気がする。あるぇ??@@


Q22.あなたの身の周りにいるプリさんへバトンを送って下さい!
   YOU書いちゃいなよ!!(。・ω・)b
kirakira
kirakira
コメント
|∀・)ふぇふぇふぇ
見ていなそうで見てるんだぜ!
紫雲英│URL│2009/10/21(Wed)23:51:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yukicrea.blog103.fc2.com/tb.php/102-7796a597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

雪輝夜

Author:雪輝夜
WORLD2でまったり遊んでます。

<主要キャラ>
HP (D>I>V 半ME型)
クリエ(A>S=I サマルトリア型)
LK(A>S>V型 両手)
砂(D>A>I 量産型)

kirakira
kirakira
------

<
Powerd by NiTwPress
kirakira
kirakira
最近のトラックバック

kirakira
kirakira
注意事項

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索

kirakira
