2009/01«│ 2009/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2009/03
雪輝夜の『ろ』プレイ日記。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:06:25
久しぶりのPT!!
ということで、みちゃプリとフレイヤに行ってきました。
最初は01にしよぷかと思ったけど、結局02で落ち着く。

screenfreya172.jpg


狩りかたはみちゃが半殴りなので、タゲとってもらってウチがDSっていう感じ。
途中みちゃを1回死なせちゃったけど、よっぽどの沸きorSP切れなければ余裕かなぁ(´・ω・`)

マニピ貰えれば、沸きが激しくない限りSP3/4ぐらいはキープできるしね!!

とまぁEXP的にも、金銭的にもなかなかおいしい狩場なんだけど、問題は弱点属性がないことかなぁ・・・
メインで狩るアイシラ&ヴァンベルクは無属性だし@@

そこで、最終的には03を目指したいところだけど、問題は風服か(-∀-;)
あれば、タゲとって貰ってる間にDS2~3発でホド&シーカーは落ちるはずだし、是非行ってみたいなぁ。




↓フレイヤ02&03出現MOB(多分あってる・・・・・はず)
kirakira
kirakira
00:34:00
ハンタもジオMAPに篭り続けてやっと86(`・ω・´)
EXP的にはここでも十分にやっていけるんだけど、お金が@@;;
収集品全部拾っても、殆どお金にならない・・・
矢代で相殺できる程度の収入に(´・ω・`)ショボーン


そこで、狩場をモスコに変更。

screenfreya169.jpg

狙うのはレスのみ。
集中なしのDS1確なのコストはこっちのが安くつく。
(ジオは集中込みDS3確)
DS狩りになるから常時ペコHBで移動。

ジオ以上に狩り的にはラクチン、デスペナもまずありえないしね(`・ω・´)
ただ、収集品が重たいので、30分ほどでカプラに戻らないといけないのが難点かなぁ・・・。

EXPがジオ>レス 回転数がレス>ジオって感じだから、トータル面だとレスのが優秀かな?
休憩なしで狩れる分、EXPもジオを上回ってるかもしれない。

↓参考までに。

ジオ:BASE2715/JOB2000  レス:BASE1521/JOB912



kirakira
kirakira
22:40:54
砂をやってみたくて育て始めたハンタ。
71からクエを消化&スズメタンの助力もあってどうにか80に(`・ω・´)
これで774行けるようになったからLv上げは何とかなりそうかな!!

・・・・って考えが甘かったOTL

774で募集されてるのは砂かSbrが大半。
88↑に至っては火力職入ってなかったりするし@@

これは自分で募集立てないとなのか・・・っ

立てるか迷ってる間、ジオ狩りまくって結局84/50なっちゃった(´・ω・`)
最初はPT特化でDS師にする予定だったけど、AGIに振って亀地上とかソロできるFLEEを確保しておくかな。
kirakira
kirakira
プロフィール

雪輝夜

Author:雪輝夜
WORLD2でまったり遊んでます。

<主要キャラ>
HP (D>I>V 半ME型)
クリエ(A>S=I サマルトリア型)
LK(A>S>V型 両手)
砂(D>A>I 量産型)

kirakira
kirakira
------

<
Powerd by NiTwPress
kirakira
kirakira
最近のトラックバック

kirakira
kirakira
注意事項

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索

kirakira
