2008/03«│ 2008/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/05
雪輝夜の『ろ』プレイ日記。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2008
04/30
22:09:59
やっと騎士が98になりました(`・ω・´)/+シャキーン
この勢いで一気に光っちゃうぜ!!

オーラ道突入
kirakira
kirakira
10:05:04
騎士追い込みの一方で、Hiプリが88に上がったヾ('ヮ'*)ノ
ソロではずっと挙げてないので、これもいろんなところに連れて行ってくれるみんなのおかげです!!!
ステの方はとりあえずDEXカンストまで振って後はVITかなぁ。
当分はもっとPSを上げれる様に頑張ろう(`・ω・´)/+シャキーン


ニコニコで前から見てて凄いなぁと思ってたスパノビ動画が終わっちゃった(´;ω;`)
こういうのみるとやる気が出てくるねっ!!!
ていうかクリスパノビ作りたくなるじゃまいか><




以下コメント返し
kirakira
kirakira
19:21:38
今日のおやつもプリン!!
今回はBEST3に入るぐらい好きなメイトーのなめらかプリン~('┐'*)
すごくなめらか


これは本当に美味しい!!カラメルないところもまたイイ!!(・∀・)
是非是非食べてみてください~w





kirakira
kirakira
2008
04/16
22:03:17
ども(*'ー')ノ
今日はフットサルの練習。
今は5月末のサッカー大会の練習も兼ねてるから終わった後の疲労感は異常だ!!!!
そんなときボクを癒してくれるのはスイーツ('┐'*)

ちょうどファミマでプリンがいっぱい売ってたので買ってきた。

おうごん


タイトルに惹かれる!!
黄金の比率!!!卵とクリーム?の絶妙なハーモニー(>∀<*)

そんなわけで食べた。
表面は焼きプリンっぽい感じで中はふわとろ。
確かに美味しいけど、もうちょっと甘いほうが好きかなぁ・・・・(´・ω・`)

ちなみにプリンはカラメルが苦手なので次はカラメル入ってないの買おうεミεミεミ(っ>_<)っ
kirakira
kirakira
00:37:01
お風呂あがりの雪輝夜です(・ω・。)ホクホク
この時期は季節の変わり目なので、肌ケアには要注意ですねっ!!
私も勿論そうですが・・・・@@
おすすめの洗顔料、化粧水etc...あったら教えてください(`・ω・´)

今日は久々に平日にRO。
スズメタンにMBクリポ借りて城へ~
正直氷割りは苦手なんだけど、この機会に練習だZE!!(`・ω・´)/+シャキーン

最初は成功率は低かったけど、徐々にコツ&動きがわかって来て修正できたかな??
POINTはとにかく壁に向かってDASHεミεミεミ(っ>_<)っ
東or北に壁があればMOBが固まって割りやすい感じがした!!

今回はいい感じで狩れたけど、当面の課題はやっぱり、立ち位置とかとっさの判断力かしら@@;;

kirakira
kirakira
06:43:40
長時間PCに向かうのはつらい雪輝夜です(*'ー')ノ
整骨院から戻ったので1週間ぶりぐらいにROに繋いでみた。
誰もいなさそうだったので、ひたすら騎士のLv上げ~

Lv96 45%~69%
久々に頑張ってしまったわ(`・ω・´)

ただ午前中に全体力使い果たして、22時にダウン↓
結局みんなと遊べなかったOTL
何やってるんだ自分∑(´□`||)
kirakira
kirakira
12:44:35
アンドリューのエッグタルト、美味しいです('┐'*)
お金があれば毎週買ってるところだぜ><
雰囲気はタルト生地に中がプリンって感じ。
大阪なら道頓堀&鶴橋にうってるので是非!!!!!

平日はROできなかったので、SO2攻略εミεミεミ(っ>_<)っ
kirakira
kirakira
2008
04/02
06:11:50
SO2のリメイクが今日発売ヾ('ヮ'*)ノ
今回はフルボイスだから発表時から楽しみにしてた。
声優総入れ替え(1人を除く?)はまだちょっと抵抗があるけど・・・・@@
通勤時間でちょこちょこ攻略していくかな(`・ω・´)

以下SO2攻略

kirakira
kirakira
プロフィール

雪輝夜

Author:雪輝夜
WORLD2でまったり遊んでます。

<主要キャラ>
HP (D>I>V 半ME型)
クリエ(A>S=I サマルトリア型)
LK(A>S>V型 両手)
砂(D>A>I 量産型)

kirakira
kirakira
------

<
Powerd by NiTwPress
kirakira
kirakira
最近のトラックバック

kirakira
kirakira
注意事項

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索

kirakira
