2008/02«│ 2008/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/04
雪輝夜の『ろ』プレイ日記。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
07:04:27
おはこんばんち~ヽ^シ'ω')ノシ

月曜日にフットサルの練習で腰を痛めて今週1週間死んでおります@@;;
屈むのきついし、椅子に座るのさえ(´;ω;`)なので何もできないゎ;

ROやりたいけど、とりあえず病院いってからかしら(´・ω・`)
ちなみに、ちょっとだけ騎士やったから経験値変化~

騎士Lv96 4.0%→Lv96 4.3% (狩り時間5分!!!)
kirakira
kirakira
06:57:16
昨日の23時~今日の1時まで、W杯3次予選バーレーンvs日本が開催されてた。
勝って予選突破に勢いをつけたかったけど2TOP孤立、相手の積極的なプレス&カウンターで試合の流れは相手にあった気がする@@;;

後半30分頃に決勝点をロングパスを起点に決められてしまう・・・
解説のM木さんは「ハンドがハンドが~(>_<)」って言ってたけど、個人的にはそれよりもゴール前、数的には有利だったはずなのにゴールを挙げた選手がほぼフリーだった状態に問題があるような気がするんだ(´・ω・`)

次は6月に4連戦があるので、そこで勝って決勝進出を決めてほしいな(`・ω・´)
kirakira
kirakira
2008
03/19
11:31:03
今日はマキシマムザホルモンっていうバンドのDVDの発売日!!

予約してたので仕事終わってからCDショップへ行って受け取る(`・ω・´)

3枚組、ライブ・PV・オフショットetcで7時間とか長スwwww

土日で頑張ってみるかなぁ@@;;
kirakira
kirakira
2008
03/14
08:28:30
今日はホワイトデーですね。
男性の皆さんはバレンタインデー」のお返しをしたりと大変だと思いますががんばって下さい(`・ω・´)

・・・・・雪輝夜もそのうちの1人でしたね@@;;;
頂いた数は少なかったのでお返しはちょっと高めのものを渡しましたw
ケーキ買いに行ったときにおいしそうだったクッキー&パンケーキ(・∀・)
自分の分も買っておけばよかった・・OTL


仕事終わった後は、会社の人と月一のカラオケを梅田で開催!!
メンバーによるけど、今回はオールジャンル歌えるメンバーだったので、色々練習もかねて歌ってみた@@
今回はJ-POP抑え目のアニソンメインだったけどwww

結論↓
JAMのSKILLが結構いい感じに歌えた気がする。
皆で「I CAN FLY!!!」とか「MOTTO!!MOTTO!!」とか叫ぶとかなり楽しいw

エアーマンが倒せないを歌ってみた。
サビの息継ぎが無理&高すぎて死にましたOTL
いつか絶対勝つ(`・ω・´)

もっとジャンル関係なく皆で叫んだり、盛り上がれる曲を歌えるように頑張ろう@@





kirakira
kirakira
08:28:26
朝目覚ましテレビを見ていたら、「今日は3/13、サンドイッチの日です♪」
ってやってた。

最初はどこがサンドイッチなんだろうって、考えてたけど、なんとなく理解@@

そういうわけで、仕事帰りにサンドイッチを買いに・・・・

行かない!!!!

だって、サンドイッチは苦手なんだよ(´;ω;`)
フルーツサンドとかジャムサンドなら別だけどねっ!!

kirakira
kirakira
07:41:45
雪輝夜です、おはこんばんちヽ^シ'ω')ノシ

今日は3月12日ということで、スイーツの日なのです!!!(ドンドンパフパフ~♪)
まさに甘党のための日、全国の甘党に幸あれ~~~(>∀<*)

こんな日は当然甘いもの食べなきゃだ!!(毎日食べてるんだけど)
というわけで、仕事帰りに大阪の阪神百貨店を散策。

そこで買ってきたのが↓

モンブランたりゅと


HARBSっていうケーキ屋さんのモンブランタルト(・∀・)
栗の部分は甘くて、クリームのところはビターな感じだった気がする。
まぁ、結論から言えば「甘くておいしい!!!」んですがねwww

↓皆で叫ぼう~

kirakira
kirakira
2008
03/03
00:51:23
なんだかんだで2週間の休養を経て復活!!
勢いそのままに土日で騎士のLv93達成(・∀・)

今月中に96とか行けたらいいなぁ・・・・(´・ω・`)


名無しの島実装まであと2日!!
とりあえずプリがいないと皆で行くのも大変そうだしハイプリでクエストを進めることに。

前提クエを全くしてなかったので、ラヘルの神殿クエからスタート。
このクエ事態はWP活用すれば30分ぐらいで終わったから楽勝(>▽<*)

が・・・・次のトールクエが鬼門だった・・・・
1回目のアジト潜入成功するまで10回近くなむった;;

1Fがカオスで、FP着地で爆死ばっかり・・・OTL
まだあと2回ほど行かないといけないのかぁ・・・@@

しかもまだ歴史クエも終わってないし、明日は1日クエストに追われそうだゎ;
kirakira
kirakira
プロフィール

雪輝夜

Author:雪輝夜
WORLD2でまったり遊んでます。

<主要キャラ>
HP (D>I>V 半ME型)
クリエ(A>S=I サマルトリア型)
LK(A>S>V型 両手)
砂(D>A>I 量産型)

kirakira
kirakira
------

<
Powerd by NiTwPress
kirakira
kirakira
最近のトラックバック

kirakira
kirakira
注意事項

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索

kirakira
