2007/11«│ 2007/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/01
雪輝夜の『ろ』プレイ日記。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
09:00:07
ですねぇ~@@
仕事も昨日でとりあえずは終わり!!ヾ('ヮ'*)ノ

まぁ31日に午前中だけ出勤なんだが・・・・OTL


ROの方では育成中のアコがやっとJOB41。
JOB50は来年に持ち越しだなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

あとはスパノビがBase61に。
こっちはようやくINTが90になって、カンストまでもう少し(・∀・)
養子入りも近いわ(*ノノ)
kirakira
kirakira
2007
12/25
20:48:40
現在、指弾モンクのために、アコを育成中。

・・・・がっ!!

STR、DEXにしか振ってないせいで、育成がしんどすぎる・・・OTL
そこで思いついた打開策が

封印していた垢を復活させること!!(`・ω・´)
その中の♀ハンタがアコと公平圏内だったのでラッキーヾ('ヮ'*)ノ

長い道のりだったJOB50にも光が見えてきそうだゎww



追伸:ハイプリの髪型変えるの忘れてたぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
kirakira
kirakira
2007
12/22
06:13:36
今年のクリスマスイベントでは髪型が変えられる!!
てなわけで、前から変えたいと思ってた♂アサの髪型を変更することに。

露店でチケットを買ってルティエで髪をカット(`・ω・´)
御曹司スタイルカワイイヨ(*ノノ)

金銭的にも普段やるよりかなり安く抑えられたし、えがったえがったヾ('ヮ'*)ノ


あとはクエストが残ってるけど、髭はいらないからやらないかも@@
kirakira
kirakira
23:48:40
日記を書くのは実に4ヶ月ぶりです;
自分の継続力のなさにビックリだ(`・ω・´)

そういえば、ブログ放置してると広告が張られちゃうのね~@@;

張られたままって言うのも悔しいので、画像貼り付けたり撮ったりするのが苦手な私ですが、文メイン(むしろONLY)で頑張って更新再開していきたいと思います@@


近況報告~~
先月末からRO復帰。
いろいろ変わって浦島太郎状態ですが、頑張って生きてます。・゚・(ノД`)・゚・。

現在はスパノビを作ったりしてまったり遊んでます!!
ただ今Lv55、SP切れすぐに起しますが可愛がってください(*ノノ)

クリエのオーラ、騎士転生とかやりたいことがたくさんあるけど、浮気性だときついなw
kirakira
kirakira
プロフィール

雪輝夜

Author:雪輝夜
WORLD2でまったり遊んでます。

<主要キャラ>
HP (D>I>V 半ME型)
クリエ(A>S=I サマルトリア型)
LK(A>S>V型 両手)
砂(D>A>I 量産型)

kirakira
kirakira
------

<
Powerd by NiTwPress
kirakira
kirakira
最近のトラックバック

kirakira
kirakira
注意事項

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索

kirakira
