2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
雪輝夜の『ろ』プレイ日記。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:14:30
お久しぶりでございます。
日記はずっとサボってお休みしてたけど、ROはひっそり活動してました(´・ω・`)

前回の日記からこの日記書くまでのダイジェスト!!!

露店でスリッパ特化メイスを5M程で発見!!

取りあえずスリッパ2確の為にHPでsign獲得

それでもまだ足りなかったのでクエスト消化&みちゃプリとグランペコ狩りetcの日々(`・ω・´)

2確達成後、スリッパソロ開始
発頸!!!


最初はこまめに砕いてた地塊もだんだんめんどくさくなってきた・・・・

倉庫に1k近いお姉さま←今ここ


取りあえず目標だった87達成しましたヾ('ヮ'*)ノ
これで取りあえずたまり場の高Lvプリさん達と組めるわw

でもソロでスリッパ1確目指すと、94ぐらいまで上げないとだから、まだまだ頑張らないと・・・・
2確だと効率面がかなり悪すぎるヽ^シ'ω')ノシあばばばばば
kirakira
kirakira
2008
11/12
07:13:54
モンクでクエストを消化中。
どれやったか忘れちゃいけないからメモメモ・・・・




完了クエスト
工場クエスト
シドクスクエスト
フィゲルの武器

オーディン神殿発掘団

通行証
研究所潜入
生体研究所
大統領第1部
レッケンベルのアルバイト

乗り越えられなかった運命
フォビエ探索
神殿への寄付
聖域クエスト

MSS


※クエスト名はROクエスト案内所様より引用。




以上を消化して現在82/49。
@は大統領2部を完了したらLv始めようかな(`・ω・´)
kirakira
kirakira
19:52:27
きゃろさんがモンクを育て始めた影響を受けて、♂垢でずっと眠ってたモンクを復活!!!

兄貴><


まともに動かすのは何年ぶりだろう・・・・
確か猛龍拳でMOBがノックバックしてた頃のはず@@

防具はとりあえずHPのものを使いまわし出来る。
ただ武器がなぁ・・・属性フィストしかないのが痛い(´・ω・`)

まぁSTR完成までは調印とかでのんびり稼ぐかなぁ。

とりあえず現在77/47→79/48。







どうでもいいんだけど、♂モンクが男女どっちでもおkな方に見えてしまうのはウチだけですね(´・ω・`)
kirakira
kirakira
プロフィール

雪輝夜

Author:雪輝夜
WORLD2でまったり遊んでます。

<主要キャラ>
HP (D>I>V 半ME型)
クリエ(A>S=I サマルトリア型)
LK(A>S>V型 両手)
砂(D>A>I 量産型)

kirakira
kirakira
------

<
Powerd by NiTwPress
kirakira
kirakira
最近のトラックバック

kirakira
kirakira
注意事項

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索

kirakira
