2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
雪輝夜の『ろ』プレイ日記。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
08:16:24
1.5倍期間中にセジを80にしたかったので久々に2PCで魂狩り。
やっぱり魂狩りウマー('┐'*)
76→78になりました(`・ω・´)

83なったらクリエと組ませてJOB ウマーできるんじゃないか!?
と妄想膨らませてたので、試しに2FにLK置いて狩り。
AGI重視の装備ならスノウアー95%回避に達するけど、それでも2hrぐらいで2~3回死んじゃった(´・ω・`)
吸わせるとなると2FのPCでキャラ放置→1FのPC2台で2PCだからちょくちょく見に行かないとなのか;

3Fに行くようになったらさらに死亡率は上がるから、やるかどうか悩むな@@



おまけ。
臨時収入きたわぁ><

ID.jpg

この@さらにもう1枚でたのでウマウマ('┐'*)
もう運使い切ったなぁ・・・・

とりあえずコレ売ってアコセ揃えようかな!!
kirakira
kirakira
05:10:51
時間の空いたときに少しずつ育てていたセージ&テコン。
テコンが先日リンカーに転職し、必要最低限のスキルを覚えたので・・・

m.jpg

RO生活2回目の結婚式です(*ノノ)
ちなみにたまり場に戻る途中に色んな人から祝福をいただいたりしたけど、心の中では

「2PCなんです、スミマセンスミマセン(´;ω;`)」

と連呼してました@@;;


そして早速FCAS狩りデビューのために氷D1Fへ。
FCAS狩り楽しい~(>∀
↓率直な感想
ちょwww何コレwww強いwwww

リンカ・アコでそれぞれ支援をかけないといけないからccするのは面倒だけど、
それを差し引いても十分な強さが(`・ω・´)
EXP的にも時計にいた頃よりも全然いいしw

@は暇なときにでも徐々に上げていって、クリエと組めるようにしよう!!
(ログイン変更で2PCがぁぁぁになったら最悪だけどw)


kirakira
kirakira
プロフィール

雪輝夜

Author:雪輝夜
WORLD2でまったり遊んでます。

<主要キャラ>
HP (D>I>V 半ME型)
クリエ(A>S=I サマルトリア型)
LK(A>S>V型 両手)
砂(D>A>I 量産型)

kirakira
kirakira
------

<
Powerd by NiTwPress
kirakira
kirakira
最近のトラックバック

kirakira
kirakira
注意事項

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索

kirakira
